軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

グリーンエバー動物病院へ・・・

2009年02月20日 | ワンコと散歩

今年の2月にオープンしたばかりの・・

グリーンエバー動物病院へ・・・

行ってきました・・

場所は・・

あさま未来フォーラム1F (離山交差点わき)

 

続編のブログがあります。

良かったらクリックしてみてください。

 グリーンエバー動物病院2へ

 

 

家のPAPAさんの会社が、改装のお手伝いをしたのが

縁で・・・・・・・・・お話しする機会が・・

心臓(パフィー)とヘルニア(ラリー)の心配を・・

見ていただきました・・

 

優しい先生に・・2ワンコも・・お気に入りのようでした

 

待合室では・・ちょっぴり緊張・・

 

 

が・・・・・帰る頃には・・・

看板犬?・・と思うほど・・馴染んでいるよう・・

 

 

ラリー君は・・看護師の北田さんにべったり~

(一番上の写真)・・・でした

検査の結果・・パフィーちゃんは・・右心房が大きくて

ラリー君は背骨が石灰化していて・・

これは体重を・・即急に落とす事が・・・必要と

判明・・・それからダイエット食に・・

そしてオヤツも当分お預けと決まっちゃいました・・・

 

この病院の園尾先生の趣味が・・(病院のインテリア)気に入ったKYON

許可をいただいて・・写真を撮りまっくって・・・・

 

KYONのお気に入りの赤毛のアンのお家のような・・

可愛らしいインテリアや小物に・・・

少女の頃の気持ちがよみがえってきちゃいました

 

 

天井や欄窓にも・・こだわりが・・

そして・・リースも雰囲気にぴったり・・

 

 

 診察室へのドアも・・・

犬のベルが・・・

 

 

 

此方はネコさんの・・

この突き当りのドアの向こうで・・

北田さんがトリミングを・・・

ラリー君も先週してもらって・・

綺麗なワンコに・・・・・

 

 

 

 

 

いたるところの可愛いそして・・センスのいい小物が・・

こんなところにも・・・なんて・・

探すのも楽しみな・・動物病院でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUYU)
2009-02-20 21:41:00
素敵な病院

センスがまたまたいいね~

やさしいSTAFF&先生

2wanリラックスしてるね

改めて
検査もしっかりしてもらって
よかったよかった

だんだん加齢とともに出てくるよネ

お互い
うまく付き合ってうまく長生きしてもらわないとね

ガンバロウねぇ
返信する
☆ YUYUさんへ ☆ (KYON)
2009-02-21 12:58:50
 
覗いて下って有難うで~す

病院も本当に縁て・あるんですね・・
ラリーちゃんの関節のお薬を10日ずついただいて・・
そのとき体重も量ってもらって・・
ついお家だと体重が性格には分からなくて 
いいご縁で・・体重管理も・・
本当にワンコは年齢とともに・・
色々心配が・・
早めの対処で・・
バディーちゃんのように・・
元気にを・・目標で~す 
返信する

コメントを投稿