軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

松本の長弘寺(紫陽花寺)その2

2009年07月23日 | 風景のお話

 先日行った松本の紫陽花寺の長弘寺へ・・

PAPAさんの役員会 で・・

また行く機会が・・

前回のリベンジ?と・・・

でも・・もう時期は過ぎていて・・

観光客も・・・貸切状態・・・・

 

 今回はお花の背景に気を付けて見ましたが・・

 

 

 

 

 

 

奥行き感をと・・・

また撃沈で~す

 

 

 

全部のお花を撮りたい・・・

欲張りなKYON・・・なかなか欲張りさんに

紫陽花さんは好いお顔をしてくれません

奥行きがない平面的な写真に・・・

 

 

 

山の中に光が一つの花にあたっていて・・

浮かび上がっていました・・

 

 

リベンジのつもりが・・

返り討ちに?・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも素敵ですね (miti)
2009-07-24 19:20:31
kyonさん
リベンジにならなかったと言いますが・・・
私からすれば本当に素敵だと思います
光を受けた額紫陽花本当に綺麗ですね。

色々な色があって、バックも本当に素敵です

私は今年はこんなに沢山の紫陽花が見られませんでしたから、
kyonさんの写真を何回も楽しませていただきました

素敵な写真を見せて頂き有り難うございました。

コメントを投稿