思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

在日問題について

2011年04月28日 05時48分29秒 | 思想・哲学

前の記事で

在日コリアンが嫌いだということを 書いたんだけど

べつに私は 差別主義者じゃないんですよ

ほんとに在日の悪いやつらに 怒ってるんです



日本人に良い人と悪い人がいるように

在日コリアンもそうでしょ

在日の人でも 良い人と悪い人と両方いるでしょ

それはどこの国もそうでしょ

で、良い人のほうが少ないんだけどね(笑)



このブログをブックマークされてる方は

おそらく20人くらいだと思うんですよね

記事を書かない日でも

50~70IPくらいが続いてるんですけど

一度 がくっと29IPまで下がったことがあるんですよ

だから おそらく20人くらいだと思うんですよ



で、なんで この記事を書いたかと言うと

20人くらいでも ブックマークされてる方がいるから

「らしくない」 みたいに思われる方もいらっしゃるかと思ったんですよ

前の記事のことで

逆に「らしい」のかもしれません

「らしい」んですかね

その辺、自分じゃわからないんですけどね



で、べつに フォローする気じゃないんですよ

さっきの記事 ぜんぜん正しいと思ってるし

ほんとに怒ってるんですよ 在日の悪いやつらに

私は 読者の方に迎合するってことは ないですからね

すきなように書いてますから いつも

これからも すきなように書くし

そうですよ すきなように書きますよ ほんとですよ

そもそも ブックマークされてる人が20人で「迎合」は大げさすぎるだろ(笑)

ってかんじなんですけどね



でも、ちょっと付け加えておいたほうがいいかな と思って

やぶへびでいいんですよ

やぶへびでいいんです





だから けっきょく 

在日のお偉いさんたちは 力を持っているから

力があって極悪だから 憎んでるんです 私は

在日のお偉いさんたちを





で、一つですね

こうなったらいいなと思ってることがあるんですよ

これ間違ってたら ごめんなさいなんだけど

たしかアメリカで生まれた外国人って

二十歳になったら どちらかの国籍を選べるんですよね

そういう話しを聞いたことがあるんですよ

間違ってたらごめんなさいね

ようするに アメリカ国籍か日本国籍かどちらかを選べるということですよ



これを導入したら どうかなって思ってるんですよ

日本もです

どうでしょう



アメリカとはちょっと違うんですけど

ようするに 「日本で生まれた赤ん坊は すべて日本人」

そういうふうにすればいいと思ってるんですよ



在日朝鮮人も アフリカ人も ユダヤ人も

人種かまわず 「日本で生まれた子供はすべて日本人」

「日本で生まれた子供はすべて日本国籍」

それがいいと思ってるんですよ



で、もちろん その子供たちは 日本の学校に行かせます

親がどう言おうと 日本国籍のものは 日本の学校に行かせます



で、さっきのアメリカの話しみたいに

仮に 親が朝鮮系であれば

二十歳になったら

日本国籍のままでいるか

朝鮮国籍に変えるか

二十歳になったら それを本人に選択させる

それがいいと思うんですけど どうですかね



「在日利権」に群がるやつらが そんなの許すわけねえだろ(笑)

と思われると思うんですけど

そうだとは思うんですけど

どうですかね

この考えは



だから べつに二十歳じゃなくてもいいんですよ

18歳でも 15歳でもいいと思うんですが。

早くても15ということですよ それより早いのはだめです

そういう難しい判断をすることは 小学生とかじゃできないですからね



どうですかね これ

スムーズにいかないことは わかってますけど

在日コリアンの劣等感を無くすには こうするしかないと思うんですけど

そもそも 日本には大昔から 渡来人とかが来てるわけじゃないですか

ようするにすでに混ざってるわけでしょ

もちろん それと同じとは言えないんだけど

でも どうでしょう みなさん



在日朝鮮人は 日本人でもないし 朝鮮人でもないんです

在日朝鮮人は 在日朝鮮人なんですよ



これは 在日の方が一番よく知ってらっしゃることでしょ

こないだも サッカーの李くんが言ってましたね

「朝鮮に行ったら おまえは部外者だみたいな態度を取られた」 って

だからそうなんですよ



だから どうでしょう 私の考えは

これも どシロウト的な発想だとはわかってるんですけどね

でも こういうのが導入されたらいいかなと思って





で、言っておきますけど

これって ダブルスタンダードじゃないですよ

私はアメリカの全てを否定してるわけじゃないし

私がアメリカを憎んでるのは あくまでも「アメリカ政府」であり

またそのアメリカ政府の「対日要求」なんですよ

これなんです 「対日要求」がなければ 私はなにも怒りません



で、在日の極悪人どもには これからも批判しますよ 私は

在日の極悪人どもには怒ってますからね

私が怒ったって どうにもならないんですけど





まあ、そういうのはいいとして

まあ、在日のことはこれまでにしといて



で、もう4ヶ月くらい このブログの記事を書いてるんですけど

前から読まれてる方は すでにわかってると思うんですけど

私は 廃人の部類です



だから この記事を読まれてる方も

「おまえは在日で この記事を書きたいがために さっきの記事を書いたんだろ(笑)」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが そうじゃないですから(笑)

私は廃人で そんな人種以前のあれですから(笑)

そうなんですよ



で、さっきも言いましたけど この記事がやぶへびでもいいんです

これからの記事もやぶへびでいいんです

そもそも このブログはすでに最初から自爆してますからね

私の人生じたいも 常に自爆や自爆ばかりでしたから

ほんとそうなんですよ

自爆と落とし穴の 両方ですね

どの選択肢を選んでも 全部、落とし穴や地雷なんですよ

世界広しといえども 私ほど「醜態」という言葉が似合う人間はいないんですよ

ほんとなんです

私の人生は 常に「醜態」だったし これからもそうでしょう

まあ、しょうがない そういうことです



だから 先ほども言いましたけど

ブックマークされてる方も 私の記事を読まれても そんなにね

すきなように書いてるので 私は

すきなように書いてきたし これからもすきなように書くし

もう記事ネタはないはずなんですけどね

いつも終わりにしようと思ってるんですけど

いつも終わりにしようと思ってるんですけど 終わりがないんですよ



怒りや不満が原動力になってて

そういう負のエネルギーってよくないんですけどね

負のエネルギーはよくないんですよ

負のエネルギーはよくないんです



ほんとに ブログに関しては すきなように書いてます 私は

だからあまりね うん

そういうことです はい

では失敬

もう早朝だし

早朝なのに暑いな・・・




最新の画像もっと見る