思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

ヤンキーは大人になってもヤンキー

2011年05月12日 02時52分24秒 | 思想・哲学

よく 「おまえも丸くなったなあ」

とか言う人がいるけど

ヤンキーも丸くなるのと そのままのがいるんだけど

前者のほうでも

そりゃ 子供もできれば

多少は丸くなるから。

子供ができて すこしも丸くならなかったら どうすんのよ(笑)



ただ ヤンキーは大人になってもヤンキーですよ

これはちゃんと覚えておいてください

ヤンキーの本質は ヤンキーですから

ヤンキーは大人になってもヤンキーですから





あと ヤンキーもそうだけど

それは ふつうのサラリーマンにも言えることで

不良というのは ずっと不良なんですよ



で、もちろん不良は勝ち組です

不良ほど勝ち組はいないでしょ



ちなみに

「ちょい悪」 というのは精神衛生上

一番良いことですから

これも覚えておいてください

これ かなり重要なことだと思います



「ちょい悪」は 精神衛生上 良いことなのです

「ちょい悪」は 精神衛生上 良いことなのです

「ちょい悪」で精神病にかかるやつはいないから



かかるやつはいないっていうと

100%になっちゃうから そうじゃないけどね

でも、「ちょい悪」は ほんとに精神衛生上 良いことなんですよ

本人にとっては良いってことですけどね

ただ 「ちょい」というとこが肝心ですよ




最新の画像もっと見る