思想・哲学の部屋

思想・哲学に関するブログです

豊田商事と大マスコミはどちらが極悪な詐欺師か 高橋洋一 江田憲司 竹中系を出し続ける朝日TVタックル

2011年06月13日 20時44分29秒 | 思想・哲学












北野さきさんは99年8月に死去















母ちゃん ごめん

オレ 良い子どころか 前より悪くなっちゃったよ



あれから ネオリベ党の党首になっちまったから

貧乏人から恨まれてるんだ



母ちゃん オレ 今では体制側に付いて 国民を騙してばかりいるんだ



夫婦喧嘩みたいな 政治家同士のプロレスごっこ

ウラでは馴れ合ってる 官僚同士のプロレスごっこ

を演出してるんだ



政治家も役人も 意見の相違があるとこはケンカして

利害が一致するとこは 当然、握手してるのに

オレは それを演出して 騙してるんだ



政治家も 現役官僚も 元官僚も

ウラでは つながってるのに



そして こんな茶番を 国民は簡単に信じちゃうんだよ

まさに 一億総白雉だよ



母ちゃん オレ 豊田商事より悪い詐欺師かもしれない



大事な国民の生活を 大きく左右する「政治」に関する

「騙しの報道」を 9年もやっているのだから

9年もだよ



でも オレは これをやめないんだ



なにより儲かってるし 合法的な詐欺というのは

罰を受けないから





関連記事

老害と化したコメディアンと苦労知らずの図太い女 汚い政治家を芸能人のようなタレントにしたたけしの大罪
http://blog.goo.ne.jp/shisoutetugakunoheya/e/15478603d4739426f7c174b46c28a59a




最新の画像もっと見る