見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

ボカロが唄う「月の夢」

みなさんこんばんは。

本日はボーカロイドが歌う新しい曲のご紹介です。

 

5分以上ある長い曲となりましたが、構成上どうしても 一番の盛り上がりを一番最後にもっていってしまいました。💦

少しお時間がある時に、できれば最後まで聴いて頂けるとうれしいです。★


 

ボカロが歌うオリジナル曲「月の夢」

 

「月の夢」

 

作詞・作曲 shishy

唄 vocaloid 5 kaori

 

揺れる水面の月 ほら 

私 の心見て静かに 

夢、つくりだして求める気持ちのまま

ひとときの淡い想い あたためて

 

君の見る夢は どお?

同じ景色を見ているかな

空、高く昇る太陽の日の下

せせらぎと花の香り

 

ああ、判っているんだ 

これは、おぼろ月の

見せる夢の中だと 言い聞かせ ああ

 

想いつのる夜は そう

静かな時を唄で満たす

星、きらめく夜空のその先にいる

もう一人のあなたを見て 抱きしめる

 

交わす想い胸に ほら

響き愛する声を聴くよ もう

ここで手を止めて漕いだ船を下り

戻ろうよ 笑顔のまま

 

夢のつづきを観て 

そっと 教えてくれるかな  

 

あなたとともにゆく

永久にめぐる 朝が来る

 

 

 

★お知らせ


YouTubeでの新たな音楽活動として

新しい音楽ユニット「うたのほし」をスタートいたしました。

 

私shishyのつくった曲を心震える歌唱力をお持ちのはなさんが歌います。

以下のリンクから、是非おこしくださいませ!

 

よろしければ、ぜひ、チャンネル登録、お願いいたしますー。

 

「うたのほし」はなとshishyの唄と愛と。

 

コメント一覧

enjoylife753
楽しみに待ってます🎵
shishy
@enjoylife753 Soraさん、いつもブログ拝見しております
コメントありがとうございます!励みになります。今度、うたのほしで歌い手さんバージョンもお届けしますのでよろしくお願いします。。。
enjoylife753
おはようございます soraと申します
いつもありがとうございます
素敵です 癒されました
癒しをありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る