見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

歌い手さんが歌うオリジナル曲 「遥かなるエトワール」

こんにちは。

最近は少し忙しく、なかなか皆さんのブログをゆっくり観させていただくくつろぎ時間がとれていないshishyです。

そんな中、また私のつくったオリジナル曲を歌い手さんがカバーして唄ってくれました!

 

前回の曲と同じく、とっても美しい声を持つ女性の歌い手さん

子守熊のはな さんです。
 

この曲、もともとはボーカロイドが歌っている曲で、正直人が歌うことを考えて創っておらずキーが高すぎるのですが、どうしても元のキーで歌いたいとのことで歌い手さんにもとても頑張って頂きました。

 

ミュージックビデオになっておりますので、

よろしければ、是非ご覧ください。

みなさんのブログも後ほどお邪魔させて頂きます〜。

 

※ミキシング、動画編集:shishy

 

遥かなるエトワール/Shishy 唄はな 【イヤホン推奨】

コメント一覧

shishy
アリスさん、うれしいコメントありがとうございます!気づくの遅れて失礼しました。。。ぜひYOUTUBEに色んな曲ありますので、よろしかったらお聞きください!
アリス
おはようございます。コメントをお許し下さい。
朝から拝聴しております。凄い曲ですね。
虜になりそうです。有難うございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事