シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

お正月準備♪

2008-12-30 02:18:28 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。
お正月の準備をしなきゃってことで、得意の百均でしめ縄買ってきたよ。
そのしめ縄にまたも(笑)シロモチくんストラップを付けてっと♪
じゃーんこれでキュートな特製のシロモチくんしめ縄の完成だよ
津では古くから新春の玄関にシロモチくんしめ縄を飾るのが風習になってるんだよ(ウソ)コレバッカ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から、鏡開きが楽しみだ!! (怪しい者ではござらぬ。)
2008-12-30 09:08:32
シンシュン ゲイシュン シャンソンショウ。

・・ま、
言ってみたかっただけなんだけどね。
返信する

コメントを投稿