シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

い~わくんのお友達フェスタ

2013-11-11 21:54:42 | イベント出陣!


この週末は、愛知県岩倉市のい~わくんからのお誘いで、い~わくんのお友達フェスタに参加してきたよ。(^O^)/

初めてお会いするキャラさんも沢山いて、とっても楽しかったよん。





みんなで、恋するフォーチュンクッキーを踊ったり、おけわんこくんと、お餅つきしたりと楽しんできたよ。い~わくん、また呼んでね~♪








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~~っ♪(^0^ ) (名古屋のこんた)
2013-11-16 00:34:52
シロモチ君跳んでるねっ!(b^ー°) こっちに居てはったんだぁ... 又会えるかな?
返信する
とんだ~?? (や~まとダま~し)
2013-11-16 17:15:56
凄いッ!始めてみた・・・こんなに飛べるのだニャ~??
返信する
めっちゃ可愛いっ❤ (だんででこ)
2013-11-25 20:20:32
シロモチくんのジャンプ素敵すぎますっ❤
返信する

コメントを投稿