シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今年はありがとう!

2008-12-31 00:58:33 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。
今年はみなさんのおかげでシロモチくんすっごく楽しい一年でした。
ありがとうございます!
来年もまだまだシロモチくん頑張るから応援してね♪

お正月にケーブルテレビの津地区行政チャンネル(6ch)では津のローカルヒーローのツヨインジャーと一緒にシロモチくんも「食彩フェスタ」のPRをしまくります♪
1分以上戯れるお宝映像もあるから是非とも見てね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー)
2008-12-31 02:58:39
今年は私もシロモチくんと出逢えて本当に素敵な一年になりました。
いつも楽しいブログ更新お疲れ様です♪
コメントするのは初めてだけど、ブログは毎日拝見しています!

一ファンとしてこれからもずっと応援し続けますね。
来年ももっちりと頑張って下さい!
返信する
Unknown (あにゅん)
2008-12-31 04:38:21
今年はシロモチくんに出会えて楽しかったです
シロモチくんがきっかけで高虎さんについてもいっぱい知る事が出来たし…
そして…今年は大活躍だったし大忙しでしたねお疲れ様です☆


ってかそのテレビは津の周辺しかやらないんですね(つД`。)
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2008-12-31 16:14:04
こちらこそありがとう。シロモチくんこれからもずっと活躍してね。世界にはばたこう。俺達の戦いはこれからだ!
返信する
よろぴく♪ (シロモチくん)
2008-12-31 20:05:16
みんなに会えたことがシロモチくんもとってもうれしかったよ♪
2009年も2008年以上に頑張るよ!応援してね!
返信する
Unknown (すー)
2008-12-31 22:30:35
シロモチくんにはいつも楽しませてもらってました!!
来年も面白い記事待ってます♪
ダイエット(笑)も是非頑張ってください!!
返信する
ダイエット (シロモチくん)
2008-12-31 22:48:45
ダイエットは病気にならない程度でほどほどに頑張りますよ♪
役作り・・・いや。リバウンドが怖いからね
返信する

コメントを投稿