シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

2013シロモチくん10大ニュース 第2位

2013-12-30 21:46:37 | シロモチの頭の中
いよいよ2位の発表!!

第2位
「岩手県山田町に新しいキャラクターが誕生!」

去年、シロモチくん達津ぅキャラは、東日本大震災で大きな被害の出た、岩手県山田町に行き、少しでも笑顔を取り戻してもらおうと活動してきました。
その活動がきっかけとなり、なんと今年山田町に新しいキャラクターは誕生したんだよ。

で、そのお披露目にシロモチくん達も駆け付けたんだ~(^O^)/

ヤマダちゃん


たけちゃん


これから、山田町の復興のため、頑張るからこの二人のことも応援してあげてね(^O^)/



これからも、シロモチくん達、津ぅキャラは、震災の復興にキャラクターとしてできることを頑張っていくよ~~(^o^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿