シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

仕事納めはやっぱりうなぎ♪

2008-12-28 16:11:43 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんです。
いろいろあって今日でシロモチくんの今年の仕事も仕事納めでした。
(何があったかはナイショ
そして津の仕事納めと言ったら名物のうなぎを食べるんだよ!
これでエネルギー充填120%!今年の疲れもベホマズンだ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいおとしを! (Mr.ハイタイガー)
2008-12-28 19:10:35
シロモチくん、2008年お仕事お疲れ様でした。
大活躍の御様子、楽しいブログを通して
一緒にわくわくしてたよ。うなぎといえば
ひつまぶしって名古屋の名物じゃなくて
津の名物なんだね。最近知ったよ!
2009年モ~応援してるよ~
返信する
Unknown (あにゅん)
2008-12-28 20:05:07
お仕事お疲れ様です(´∀`)
ベホマズンって…(笑)シロモチくんもゲーマーなんですね


ジャンボ餃子にひつまぶしに…津もいっぱい名物がありますね

返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2008-12-28 21:26:36
シロモチくんお疲れ様でした。今年は二回も会えてよかったよ。よいお年をお迎えください。
返信する
まだまだあるよ (シロモチくん)
2008-12-29 01:59:49
みなさん。ありがとう!
まだ年内書けるだけ奮戦記は続けますよ
懲りずに見てくださいね♪
返信する
Unknown (あにゅん)
2008-12-29 18:29:46
毎日毎日チェックしてまーす(´∀`)
返信する

コメントを投稿