シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチくんスケジュール(神無月 その1)

2013-10-21 23:08:03 | 津のおいしぃ♪
すっかり更新が止まっててゴメンね。
シロモチくんのスケジュールを報告するよ。
ご当地キャラ博in彦根も終わって、次の大きなイベントは羽生のゆるキャラさみっとやね。
それまでにも、いろんなイベントがあるから、遊びにきてね♪


10月27日(日)
津市内 久居まつり

11月2日(土)
大阪府 いいもの、みっけご当地キャラグルメ祭り

11月3日(日)
津市内 フェスタイン河芸
津市内 つ・環境フェア

11月4日(月・祝)
伊賀市 ゆるキャラ伊賀の乱!~ゆるキャラ大集合の巻~

11月9日(土)
津市内 三重県教育文化会館第6回文化祭

11月10日(日)
津市内 カムカムフェスタ

11月23日(土)、24日(日)
埼玉県羽生市 ゆるキャラさみっとin羽生

11月24日(日)
津市内 第34回新町フェスタ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が… (愛知のシロモチくんファン)
2013-10-25 10:24:07
週末の久居まつりですが、台風通過しちゃってるとイイですね。
まっただ中とか困りますね。
返信する
楽しみ♪ (みかん)
2013-10-26 00:24:10
シロモチくん、思い出の地、羽生で会うのを楽しみにしてま~す
津のおいしい物も持ってきてくれると嬉しいな
返信する

コメントを投稿