シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

しろしろ講演会ほうこく!&2まつり前夜

2012-02-21 22:25:02 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今回は日曜日のしろしろ講演会の報告だよ♪

まずは3大津城キャラのシロモチくん、藤堂とらまる、ゴーちゃんで来場者をお出迎えしますぅ~♪
そして市長さんを招いての石原良純さん、お城研究の権威の三浦教授と記念撮影ですぅ。
広島大学の三浦教授は、みうらじゅん先生と並びシロモチくんの尊敬する2大みうら師匠です~♪
そして、講演会&トークショー。シロモチくん(おとうとたち)もしっかり机の上で聞き耳をたててましたw

そして明日はついに津を世界に発信する2まつりです!
みんなも夜9時以降は飲食せずにお昼の2時22分まで何も食べずにきてください!(嘘)(胃カメラみたいw)
だいたてアーケードの「街の駅だいもん」で午後1時30分から受付です!先着222人(無料です!)
みんなも「その時歴史が動いた!」の瞬間の目撃者になってください!大袈裟?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時歴史が動いた!! (ソラ)
2012-02-22 18:15:02
2まつり行きたかった
心はシロモチくんの側にいました
シロモチくん、年賀状のお返事ありがとう
感動でした大事にします
返信する
感激~! (かねたんたん)
2012-02-22 20:51:52
シロモチくん
おしゃれな色の封筒届きました。
待った甲斐がありました
どうもありがとう
早くシロモチくんや弟モチくんたちに会いたいです。
ぷくぷくした~い!
返信する
おまたせ~ (シロモチくん)
2012-02-23 02:48:02
>ソラさん
応援してもらえる気持ちがいっぱい集まるとシロモチくんもっとがんばれますぅ~もっともっとよろぴこ♪年賀状お返しお待たせしました~
>かねたんたんさん
待たせた甲斐がありました~(笑)
シロモチくんもぷくぷくしてほしいですぅ~
返信する

コメントを投稿