シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

おとうと大量発生

2012-02-20 23:58:50 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
激人気のシロモチくんグッズ「びっぐぬいぐるみ」が再入荷されました。
ボキのかわいいおとうとたちが大量発生ですぅ~

このシロモチくん何がいいかってすっごく肌触りがぶりりあんとなんですぅ~
一度さわったらもう病みつきwいや、マジで
一家に1個シロモチくんを!

あ、前人未到のノリノリ企画2月22日(水)午後2時22分の津ぎょうざ恵方かぶりつきイベントですが、だいたてアーケードにどんどん遊びに来てくださいね♪
午後1時30分から先着222人(無料でかぶりつきパフォーマンス!)にもれても、つつみんシールがもらえちゃうよ♪
シロモチくん、つつみん、ゴーちゃん、とらまる達もやってきます!
全国のみんな!津でおバカな盛り上がりを見せつけようぜぃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロモチくんおとうと★ (ソラ)
2012-02-21 06:04:35
シロモチくんのおとうと欲しい~
みんなもちもちの餅肌だね
返信する
ギネスに申請は? (KOLON FACTORY)
2012-02-21 10:27:07
津ぎょうざ を世界にアピールできるんじゃない?津ぎょうざ222個を一斉に食べる。多分記録ないから認定される・・はず?

とりあえず222個食べたっていう証拠を動画で逐一撮影してギネスへGO!何かあったらお手伝いするからね♪

津からギネスで世界へ!
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-02-21 11:07:15
シロモチくぅうううんッッ

修学旅行から
帰ってきました
ただぃまぁぁぁ

奈央たん、シロモチくんのおとうと
持ってる
おうちでナデナデしてる

生きてるもん

シロモチくんの心読める


奈央たんがシロモチくん
ナデナデしてる時
シロモチくんは
どう思ってる
おしぇて
返信する
ぎねす~ (シロモチくん)
2012-02-21 22:21:24
>ソラさん
是非とも捕獲くださいね♪この肌触りを一度味わったら離れられません~w
>KOLON FACTORYさん
津ぎょうざ222人でギネス~なったらうれPなぁ~また教えてね。
>奈央たん*+.
きっとシロモチおとうとはぷくぷく気分だよ~ぷく
返信する

コメントを投稿