シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

2まつり222人で津ぎょうざかぶりつき作戦大成功♪

2012-02-22 22:22:22 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ!
今日は2まつり津ぎょうざ222人で恵方にむかってかぶりつきイベントを実施しました。
結果は・・・

大成功でした!!!
ほんとに短時間の思いつき企画でしたが、222人のみなさんに集まっていただき。シロモチくんとってもうれしかったよ♪

集まってかぶりついていただいたみなさん本当にありがとうございました!!

そしてかぶりついて2秒で終了~世界最短のまつり♪
ほんとに楽しいイベントでした♪最後に津ぎょうざ小学校校歌でダンシン~♪

協力いただきました津ぎょうざ協会のまつぜんフードさん、いたろうさん、金鍋さん、安濃SAさん、山信さん、エビスヤさん、本当にありがとうございました。日生学園第2高等学校のみんなもボランティアありがとぉ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねー♪ (リカ)
2012-02-23 03:13:26
投稿時間も『22時22分』だー!すごい(笑)

いちばんに行った甲斐がありましたよ。
目の前でシロモチくんジャンピン見られたし!
津ぎょうざはおいしかったし!
もっと津と津ぎょうざが世の中に広まるといいなぁ。
ぜひ来年も参加したいです!

そうそう、
イベントから帰宅したらシロモチくんからお手紙が届いていましたよ!
早速組み立てました。
ありがとね♪
返信する
来てくれてありがとぉ! (シロモチくん)
2012-02-23 03:24:47
>リカさん
今日はたのしかったね♪
津市や津ぎょうざ、シロモチくんが好きな人がいっぱいいるとシロモチくんすっごくがんばれちゃいますぅ。これからもよろぴこ♪
返信する
しろもちくん (奈央たん*+.)
2012-02-23 20:35:20
ぇー

ィーナ
いーな

しろもちくんから
お手紙きたこと
一回もないョォ

ツライ。。

ほしぃいいいいいい
返信する
2まつり♪ (ソラ)
2012-02-23 20:56:32
2まつり成功おめでとう
ソラもイイことがありました
ソラの大事な人がシロモチくんの絵を描いてプレゼントしてくれました一生大事にしようと思います
シロモチくん、ありがとう
返信する
イベントお疲れ様です (りくお)
2012-02-23 22:15:01
津ぎょうざ、美味しそう!(*^o^*)津に行ったら、食べたい!

こちら、りくお宅にも組立式カレンダーが到着しました。ありがとうございます。
返信する
ぷくぷく (シロモチくん)
2012-02-23 23:23:36
>奈央たん*+.
シロモチくん紙のお手紙をもらったらお返事書いてます~いつでもいいから送ってね♪
〒514-0027三重県津市大門7-15つセンターパレス2階文化振興課内シロモチくん好っき好き♪係までで、よろぴこ!
>ソラさん
よかったね
シロモチくんまわりのみんなが幸せな気分になるとぽかぽかしますぅ~
>りくおさん
カレンダーを見て1年間がんばってくだされ~
返信する

コメントを投稿