シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ひこにゃんからの贈りモノ

2009-03-25 02:24:47 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。
今回も22日の報告だよ♪
集合写真の時、何やらひこにゃんが「もぞもぞし」てるって思ってたら、なんと!シロモチくんにプレゼントをくれました!
さっすが「ゆるキャラ界の頂点」(笑)!気配りも横綱級です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人が並ぶと… (ゆん)
2009-03-25 06:35:45
兄弟みたいだねぇ(*´艸`)
可愛い~よ

プレゼント貰えて
良かったね!
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-03-25 07:20:48
よかったね。キャラクター交流は楽しいよね。シロモチ君も今度会ったら特産品を贈ろうね。後ろのとらまる君うらやましそう(笑)。
返信する
Unknown (松阪市民)
2009-03-25 08:02:36
とらまるくんが渡しているのに気付いたのか、見ていますね。
ナイショのプレゼントかもしれませんが、ひこにゃんのぬいぐるみですか?
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-03-25 12:30:46
この写真の二人…見てると癒されます(´ω`*)あ~和む

ひこにゃんドコにしまってたんだろうね??(笑)
返信する
そっくり! (胡麻ダンゴ)
2009-03-28 14:29:40
ひこにゃん流石だね~そういう所シロモチ君とそっくり。だって、シロモチ君もこないだはっぴたたんでたよね~二人とも、気がきくよね~。兄弟みたい
返信する

コメントを投稿