シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

パ・パ・パ・パレード♪

2009-03-24 01:29:54 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです。

今回もフィナーレの報告ですよん♪
津市史上に残る超豪華パレードでしたよ。
津のお城から大門商店街まで、たくさんのみんなと歩けてうれしかった

また、こんな楽しいパレードしたいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (もも)
2009-03-24 01:56:32
あれだけ心配してた雨がやんじゃうんだもんね…みんなの気持ちが通じたんだね(^-^)
一生懸命歩いてるシロモチくん達を見てたら何だか元気をもらった気がします(*^.^*)
返信する
ゲットしたよ (エプロン♪)
2009-03-24 18:03:02
 スタンプラリーの参加賞頂いてきました

 フィナーレは 用があって見に行けなかったのは
 残念!  3時ごろ娘が行ってもらってきました

 かわいいマグカップとストラップ・・・
 5364撮りました  
 しばらく使わず飾って置きます!(^^)!
 また どこかでシロモチ君に会えるかな?
返信する
パレード♪ (胡麻ダンゴ)
2009-03-24 20:54:42
シロモチくん、パレードとってもかわいかったです特に歩き方が!シロモチくんのてるてるシロモチの効果大だね!!お天気も、なんとかもったしすご~い!!パレードの時、ひこにゃんと、シロモチくんの、ツーショットも、バッチリ撮れたよラッキー!!
返信する
Unknown (マーさまの家臣)
2009-03-24 21:20:46
NHKの夕方の東海地方のニュースでパレードの様子流れてたね。シロモチ君かっこよかったよ。あと観光三重の春号にもシロモチ君達ゆるキャラチーム三重が載ってたね。
返信する

コメントを投稿