シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

「きぐるみのほん」出た♪

2009-03-25 18:12:35 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日はシロモチくんが本に載ったので報告しちゃいます。
じゃーん「きぐるみのほん」(イカロス出版)です!

ゆるキャラや、地域キャラなど180体がババーンと載ってます!
モチロン!(←キャラ名じゃないよ)ひこにゃん、やなな、いが☆グリオ、ぽぉ、まんとくん、はち丸などなどシロモチくんのお友達もたっぷり載ってます。
是非とも見てくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2009-03-25 20:15:31
その本欲しいなあ。シロモチ君もすっかりメジャーなゆるキャラの仲間入りしたよね。
返信する
Unknown (あにゅん)
2009-03-25 22:10:33
着ぐるみ
言ってはならない言葉ですよね(爆)
シロモチくんはシロモチくんでひこにゃんはひこにゃんですよね

ウチが一番言ってはならない事言ってしまいましたスミマセン
返信する
きぐるみって何? (シロモチくん)
2009-03-26 00:27:53
ところで、きぐるみって何?(笑)
シロモチくんは精霊だよ
返信する

コメントを投稿