シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

絶品たこ焼き&2月22日にすごいことが!!

2012-02-19 23:33:36 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
この金土日はいろいろ忙しかったね~♪ま、土曜日はチョコ食べてただけですが・・・(^^;)

土曜日は毎月18日恒例の津観音の縁日だったので、だいたてアーケードの街の駅だいもんにふらっと立ち寄りしたら、たこのすけさんのたこ焼き屋さんが臨時オープンしてました♪
シロモチくんは尾鷲産の塩味のたこ焼きでしたがめちゃうまでした~
次回は3月3日にも街の駅だいもんにお店を出すみたいですよ♪

あ、それと2月22日恒例の2まつり!今年は津ぎょうざの日制定周年、津ぎょうざ協会設立周年を記念して、222人で津ぎょうざ恵方に向かってかぶりつきイベントを企画しました~!
2月22日午後2時22分に22秒のカウントダウンで一斉に222人が津ぎょうざにかぶりつくという人類初の前代未聞のイベントです!
津ぎょうざかぶりつき参加者の受付は午後1時30分からだいたてアーケード内の街の駅だいもん前です~。
津ぎょうざファンであること、津ぎょうざかぶりつきイベントに賛同してくれる方が条件です。先着222名!!(雨天決行!)
それ以外にも応援、見学でもいいから是非ともだいたてアーケードに来て下さい!モチロン津ぅキャラたちも参加します!
今年も2月22日は津で盛り上がろぉ!!超よろぴこです!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あや)
2012-02-20 00:51:21
何人か、召還させます。w
返信する
ありがとぉ! (シロモチくん)
2012-02-20 01:24:41
>あやさん
ありがとぉ!バンバン召還しちゃってください!目標は大きく2222人です!2000人は見学になりますが・・・w
返信する
Unknown (k.k)
2012-02-21 01:58:11
シロモチくんー!
平日のど真ん中は無理だよ~!22時22分にしてくれなきゃー。
私の分もかぶりついといてくださいねっ。
返信する

コメントを投稿