シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

四日市トンテキの健闘を称えて!

2010-09-28 22:08:58 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
先日、厚木で開催されたB1グランプリには、三重県から四日市トンテキが出場したんだ!
すっごいよね~全国のB級グルメ達と互角の戦いをしたんだもんね~。

というわけでシロモチくん新しくできたEXPASA御在所のとんとん食堂さんの「トンテキ丼」を食べました~おいしかったです~
津ぎょうざも負けられないよね~ぷく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーさまの家臣)
2010-09-29 17:45:17
このイベント行きたかったよ。全国大会に出展できるだけでも凄いよね。シロモチくんも世を忍ぶ仮の姿で来年遊びに行ったら?
返信する
実は・・・ (シロモチくん)
2010-09-29 22:39:59
近々、津ぎょうざイベントで関東方面に出陣の予定w
返信する

コメントを投稿