シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

ゆるキャラ(R)まつりガイドブック届きました♪

2010-09-27 21:39:24 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日は彦根から「ゆるキャラまつり」のガイドブックが届きました~♪
モチ!シロモチくんもバッチリのってるよ~
今から楽しみ~ぷくぷく~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票 (こたろ)
2010-09-28 00:06:13
ゆるキャラ投票始まってるね!
もちろんシロモチくんに投票したよ
ぷくぷく~
返信する
あれから1年 (くりえ)
2010-09-28 15:16:37
シロモチくんを知ったのは去年のゆるキャラまつりがきっかけでした。
それから大好きに!
今年も会いに行きますよ~。
返信する
みんなに会えるよ (シロモチくん)
2010-09-28 22:06:31
彦根でみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!
ゆるキャラ投票もありがとぉ!ぷくぷく~
返信する

コメントを投稿