シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅキャラえがおとどけ隊ついに始動!

2012-07-31 19:19:19 | 津ぅキャラ情報!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
ついに津ぅキャラサポーターの「津ぅキャラえがおとどけ隊」が動き始めました♪
その結成式を8月3日(金曜日)に津センターパレス地下のまん中交流館で行います!
シロモチくん、ゴーちゃん、藤堂とらまる、つつみん、ツヨインジャー、しん坊、みすぎんがやってくるよ♪
そこでこれからの「津ぅキャラ」のもっとおもしろい展開を発表します!

今日そのTシャツも完成しました♪がぜん盛り上がってきたよ♪
みんなも応援してね♪よろぴこ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津ぅキャラTシャツ!!!w (ソラ)
2012-07-31 20:43:22
津ぅキャラの頑張りにほ~~~~~んと元気をもらいますいつも元気をくれてありがとう
今日のシロモチくん、いつもより兜がピーーーーンとしている感じがしますwシロモチくんの元気度と比例しているのかな?w
返信する
がんばるぞぃ! (シロモチくん)
2012-08-01 00:26:09
>ソラさん
シロモチくんの兜はやる気のバロメーターwがんばり時ほどピンとします!
返信する

コメントを投稿