シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

激闘の7月29日報告ですぅ~♪

2012-07-30 17:01:23 | 津のおいしぃ♪
こんにちわ、。シロモチくんだよ♪
オリンピック観戦と寝落ちで報告ができなかった29日の報告です(笑)

朝はお城のお掃除大作戦に出陣&うろうろ。さりがなく遅刻w
その後は、ボートレース津でハートボート三重に登場。
津ぎょうざにあまご、苺ジャムののったかき氷とおいしいもを、た~くさんたべちゃいました。w

ゲート上の人魚がステキ♪

夕方からは、河芸町千里ヶ団地の夏祭りにゴーちゃんと乱入。よさこいまでおどっちゃいました~~。w

そして、最後は花火大会を見にいきました~

ほんとに大盛況できれいな花火大会でしたね。

すごく暑かったけど、シロモチくん津市内でおもいっきり楽しんだ一日でした~(*^_^*)
津ステキスギス~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロモチくんオンパレード♪ (ソラ)
2012-07-30 20:56:22
ソラも花火見たよ~
めっちゃくちゃキレイだったよね
ソラも津が大好きですぅ
返信する
うれP~♪ (シロモチくん)
2012-07-31 02:56:02
>ソラさん
シロモチくんも、ゴーちゃんも津ぅキャラたちは、みんなの「津が大好き」を生むためにがんばってます!これからもよろぴこ!
返信する

コメントを投稿