シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

れっつ!激動の8月!

2012-08-01 02:44:05 | シロモチの頭の中
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
激動の7月が終わり、さらに大激動の8月がやってきましたw
8月は津ぅキャラたちも次のステージに挑戦します!
暑いけど、ゆかいに楽しく前向きにシロモチくんたちはがんばるから応援してねん♪よろぴこ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリ☆ (ソラ)
2012-08-02 13:42:41
ヒマワリの黄色に負けてないくらいシロモチくんの兜の黄色が輝いていますヘ(≧▽≦ヘ)♪
ソラも暑い夏を楽しみたいと思います(*゜ー゜)ゞ⌒☆
返信する
ひまわれ! (シロモチくん)
2012-08-03 05:48:24
>ソラさん
暑いときこそ、シロモチくんは暴れまくりですぅ~
返信する

コメントを投稿