シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

寝屋川にいってきたよ♪

2012-07-21 17:24:52 | イベント出陣!
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今日はシロモチくん影分身をつかって「シロモチくんの館」あーんど寝屋川に出陣♪
寝屋川駅のJTB京阪トラベルさんの前で、ゴーちゃん、いが☆グリオちゃんといっしょに三重県のPRをしまくりでした♪
途中、大雨と雷でグリオちゃんのおへそがとられないか心配でしたが、なんとかもち前の明るさで乗り切りました(笑)

さすが「もち前のあかるさでがんばる部長」!!!あ、それはシロモチくんか・・・

明日はさらにはげしくシロモチくんの館&枚方&ビバシティ彦根と出陣しますぅ~
チャクラが持つかなw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと(`・ω・)+ (番頭)
2012-07-22 00:06:10
シロモチくん!彦根に来られるのですかぁ(* ̄▽ ̄*)

明日はシロモチくんと同じ彦根の空の下にいるのに、仕事離れられなくて応援に行けず残念です

いつかお暇がありましたら、戦國丸に遊びに来てくださいねぇ(* ̄▽ ̄*)
にゃんこ達といっしょにお待ちしてます


戦國丸 番頭より
返信する
せんごくまる~ (シロモチくん)
2012-07-22 01:35:37
>番頭さん
ひさしぶりの彦根ですぅ~♪
また戦國丸にも遊びに行きたいですぅ~
返信する
影分身w (ソラ)
2012-07-22 10:08:34
影分身でがんばるシロモチくんを応援してますぅ
ソラは昨日お焼屋さんの「地上の星」を食べて夏バテ対策しましたおススメですシロモチくんも夏バテしないように気をつけてね
返信する
ばてません! (シロモチくん)
2012-07-22 22:19:18
>ソラさん
地上の星おいしそぉ~
シロモチくんもウナギと津ぎょうざをいっぱい食べて夏バテ対策だ!!太るかな?
返信する
今みたらw (シロモチくん)
2012-07-22 22:22:18
今ブログ見たら、2枚とも同じ写真!
って気がつきましたので替えました。めんご!
返信する

コメントを投稿