シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

今日からシロモチくんの館オープン!

2012-07-20 23:59:19 | 津の街ネタ!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日から夏休みの期間中、高虎さんのお勉強コーナー「シロモチくんの館」がオープンいたしました!
今回も、シロモチくんを通じて楽しく高虎さんのことが学べる工夫がたっぷりです♪

秀逸なのが「津ぅキャラ」を探せ!

みんなどこに津ぅキャラが隠れているか分っかるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロモチくんの館!(*≧∀≦*) (ソラ)
2012-07-21 08:55:06
シロモチくんの館ステキヘ(≧▽≦ヘ)♪
絶対遊びに行きますぅ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
返信する
きてね (シロモチくん)
2012-07-21 09:30:21
>ソラさん
是非とも遊びに来て!
シロモチくんがいなくても、大声で「シロモチく~ん!」て叫んでくれたら5分くらいでやってくるからね♪
返信する

コメントを投稿