シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

カンサイ攻略作戦終了

2012-07-22 21:58:58 | イベント出陣!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今週末は、大阪~滋賀方面に津ぅキャラがバンバンにPR作戦で攻めまくりでした~w
今日日曜日は、滋賀県彦根市と大阪府枚方市になんと同時出陣!

彦根では、シロモチくん&ゴーちゃんでビバシティ彦根のビバッチェくんのイベントに出陣!

廊下で出陣準備~♪↑
他のゲストは、米原のマイ・バーラちゃん、三田のえべっちゃん、八日市の大使にゃんちゃん、彦根のひこちゅうくん、そして獣兵衛くんです。
みんなで、踊ったり遊んだり楽しいかったです~
あんまりにもビバッチェくんと仲良くなって、チビビバッチェくんを里子にいただいてきました~


そして、枚方駅にもシロモチくんが影分身して出陣!
志摩のアオサーちゃんといっしょに三重県をPRしました~


彦根でも枚方でもいっぱい小さなお友達とゆるキャラ仲間ができて、うれしかったですぅ~また、関西方面にもどんどん攻めてくからね♪大阪夏の陣(笑)!よろぴこ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の陣w (ソラ)
2012-07-23 06:37:49
津のPRありがとう~
ブログでアップしてくれてるどの写真もシロモチくんの気迫が伝わってきますw
ソラも今日もがんばってくるね
返信する
きはく! (シロモチくん)
2012-07-23 07:16:57
>ソラさん
希薄、いや気迫を感じてくれた?!
シロモチくんも今週ぶっちぎりでがんばるよ♪
返信する

コメントを投稿