シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

きゅうけいのおやつ

2011-12-04 11:58:28 | Weblog
こんにちわ。シロモチくんだよ♪
今週末は充電日のシロモチくん。今日はおへやの大掃除です。
ちょっち休憩のおやつはやっぱ平治せんべい。ぱりぽり

阿漕の平治さんを偲んでかぶっちゃいましたw

似合う?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の・・・ (くのいち)
2011-12-05 18:03:06
食欲の秋・・・冬やから、たくさん食べちゃうよね(^^)笑

いいなぁ、うな丼に煎餅。

美味しいもの食べられるって、有り難いよね。


しかし、しろちゃん・・・食べ過ぎには注意やで( ´ ▽ ` )ノ
返信する
食欲の秋(ほぼ冬w) (シロモチくん)
2011-12-05 21:37:45
最近食べすぎですぅ~
でも津ぎょうざも食べたい~
返信する

コメントを投稿