シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぅキャラ課w

2012-05-29 23:56:56 | 津ぅキャラ情報!
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
津ぅキャラたちがいつも何をしているか関心のある方に普段の仕事っぷりを報告します。
シロモチくん係長「ゴーちゃん電話だよ」
ゴーちゃん「はいっ!津市津ぅキャラ課のゴーちゃんなのじゃ~。」
みすぎん「朝からパソコンばかりで疲れたなぁ~。森が恋しい」
つつみん「おなかすいた。おひるごはんまだかな~」
シロモチくん係長「こらっ!つつみん!しっかり仕事しなさい!」
つつみん「ふぁ~い☆」



※この画像はフィクションです(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらま)
2012-05-30 00:10:29
この画像、めちゃくちゃ好きです~~
今後の津ぅキャラ紹介のチラシ等には是非この画像を!!
返信する
暫く笑いが… (KARUHA)
2012-05-30 00:17:56
止まりませんでした(^^ゞ。
すごく職場の風景に皆が馴染んでる~(笑)。
ここではシロモチくんが係長なんですね。
“仕事バリバリ上司”な感じがいつものシロモチくんとは…(笑)。
返信する
ゆるキャラ部 (シロモチくん)
2012-05-30 01:12:32
>てらまさん
津ぅキャラのイベント会場以外での姿を堪能いただけましたでしょうか?また自戒・・・いや次回をおたのしみにw
>KARUHAさん
この世界ではシロモチくんは島耕作ばりにバリバリ仕事をする上司の設定です(笑)
返信する
津ぅキャラ課w (ソラ)
2012-05-30 08:20:25
ソラ、ここで仕事したいです(*≧∀≦*)
シロモチくん係長の部下にしてくださいq(^-^q)
返信する
どーぞどーぞ♪ (シロモチくん)
2012-05-31 03:48:09
>ソラさん
どーぞ♪津ぅキャラ好きならいつでも採用いたします♪
返信する
感動しました (よえもん)
2012-05-31 13:31:14
シロモチくんて、いつも面白おかしく津の街をウロウロしてるだけかと思ってましたが、普段はこんなにもお仕事頑張ってらしたんですね。
胸熱です。
返信する
ムネアツ (シロモチくん)
2012-06-01 00:06:39
>よえもんさん
シロモチくんもやるときはやるよw
24時間がんばってますぅ~
返信する

コメントを投稿