シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

がんばれ!吉田沙保里選手!がんばれ!東北!

2012-05-31 23:54:11 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
もうすぐロンドンオリンピックだね。津市からは女子レスリングの吉田沙保里選手と、女子バレーの平井香菜子選手が出場します!
そんでもって、ビールのスーパードライに吉田選手と室伏選手の缶ができたんだ。
シロモチくん404歳の未成年だからまだお酒は飲めないけどw
大人の人はこのビールで、吉田選手、平井選手が活躍したら祝杯を挙げれますね♪
このビール1本で1円の東北復興支援にもなるそうですよ。

でも津市って女の子パワーがすごいよね。ゴーちゃんといい(^^;
来年、お木曳き行事のある香良洲神社の神様もアマテラス大神の妹のワカヒルメノミコトだし、津市って女子力アップのパワースポットだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子力♪ (ソラ)
2012-06-01 05:47:10
ロンドンオリンピック楽しみ~
吉田選手・平井選手、応援します
ソラももっとがんばって津市の女子力になるゾ
返信する
モチ力 (シロモチくん)
2012-06-02 02:59:18
>ソラさん
ソラさんも女子力アップがんばって♪シロモチくんもモチ力アップにがんばるからw
返信する

コメントを投稿