シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

くーるにビズだね♪

2012-07-24 21:54:14 | シロモチの頭の中
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
毎日暑い日が続くね~
みんな熱中症には気をつけてね!
マメに水分と塩分を補給しないとダメだよ。
熱中症予防のことはこちら

そして節電も熱中症に気をつけながらしっかりしようね。
シロモチくんもセンスよく扇子で涼をとってるよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇子w (ソラ)
2012-07-25 06:53:43
シロモチくん扇子、涼しそう
熱中症対策教えてくれてありがとう
今日もがんばりまくります
返信する
せんす (ソラさん)
2012-07-26 21:50:46
>ソラさん
シロモチくん扇子は普通の扇子より3段いや3倍涼すぅい~です~
返信する

コメントを投稿