シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

準備運動♪限界への挑戦(笑)

2010-09-26 19:05:09 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日はシロモチくん主催(嘘)の「歴史街道ウォーク」でした。
晴れキャラシロモチくんが登場するとあってお天道様も快晴にしてくれました

スタートの伊勢奥津駅で参加者のみなさんとウォーク前の準備体操をしたんだけど、ちょっと張り切り過ぎてアキレス腱伸ばしすぎちゃいました(笑)ぷくぷく~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッケェー! (怪しい者ではござらぬ。)
2010-09-27 12:45:12
うさ耳兜のメガ粒子砲からビーム発射しそうなイキオイのこのキメポーズ!!良いなぁ。
目指せ!!アキレス県の公式キャラクター。


返信する
伸び伸びストレッチ (麻鈴)
2010-09-27 14:32:54
準備体操アキレス腱のばし…ああっ、激烈かわいいっ
動きのあるシロモチくんは更にかわいいわ~
返信する
あきれす?! (のの子)
2010-09-28 02:21:14
写真のシロモチくん、なんだか踏ん張ってるように見える・「よーいドン」の体勢にも見える~
とにかく、カワイイです~
ぷくぷく~♪
シロモチくんの飛び跳ねる動きは、足が要!だもんねっ!アキレス、お大事に~☆
返信する

コメントを投稿