シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

シロモチ工作

2009-05-23 04:50:29 | Weblog
おはよぉ!シロモチくんだよ!
今回はシロモチくんの工作を紹介するぞ!
平べったい丸い石に和紙を張って、シロモチくんのイラストを描きました。
絵の具で色を塗ったら完成!

とってもかわいい(安い!)シロモチくんグッズの出来上がりです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-05-24 13:38:50
可愛いし安上がりですね工作してるシロモチくんが見てみたいかも(´ω`*)
返信する
すごっ!! (胡麻だんご)
2009-05-27 21:53:53
えっ、すごーい!!きっと、シロモチ君きようなんだろうなぁ~とってもかわいい♪
返信する

コメントを投稿