シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

この土日の予定(5/23・24)

2009-05-21 23:48:02 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ。
この土日のシロモチくんの予定をそっと教えるよ(笑)
23日土曜日は鈴鹿のベルシティ赤十字イベントでうろうろ。
24日日曜日は香良洲イベント「ふれあいのかおり」でうろうろ。
時間はまだ分かりません。また詳しいことが分かったら報告するよ!
シロモチくんに会いに来てね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゅん)
2009-05-22 00:38:53
やったぁ
また鈴鹿うろうろしてもらえて嬉しいです(人´∀`)
また時間帯の報告心待ちにしてます~♪
返信する
でばん。たぶん。 (シロモチくん)
2009-05-22 15:05:51
たぶん
23日はベルシティ内を10時30分くらいから15時すぎまでうろうろ。
24日の香良洲イベントは1日中うろうろです。
うろうろしすぎ?
返信する

コメントを投稿