シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

津ぎょうざ茶漬けLOVE

2011-06-28 22:33:45 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
津ぎょうざ大好きのシロモチくん。最近、金鍋さんの津ぎょうざ茶漬けにもハマってますぅ

津ぎょうざの中にご飯が入ってて、宴会の締めや、ちょっち小腹がすいた時なんかでもグーです♪
金曜日の津球場のナイターの時や、

金鍋さんでの宴会のときなどに大好評です!

茶漬けといっても、お茶じゃなくってお出汁だからとっても上品でおいちぃです。

みなさんも是非ともご賞味あれ!!ぷくり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうどもち)
2011-06-29 16:11:56
返事ありがとうo(^▽^)o
嬉しい!
センターパレスに行きたいです!
身長は何センチあるの?
返信する
Unknown (k.k)
2011-06-29 18:52:29
餃子でお茶漬け~?
ほんとにおいしいの?シロモチくん。

ところで、お餅に蜂蜜、やってみたら
サイコーでした!やっぱりお餅は万能やな!
返信する
モチろん (シロモチくん)
2011-06-29 20:56:50
津ぎょうざのパリパリに中のご飯がお出汁に絶妙に絡まっておいちぃのです!
牛乳にケロ○グくらい抜群の相性ですぅ

ちなみにシロモチくんの身長は・・・









ヒ・ミ・ツ・・・・w

(その日の温度や湿度で変化します...嘘)
返信する

コメントを投稿