シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

SKD48!

2011-06-27 22:26:31 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんです!
今日はひさびさに献血に行ってきました。かれこれ48回目ですw
困ってる人がいると助けたくなるシロモチくん献血大好きです。
略して(シロモチ)(献血)(大好き)48(回目)ですwまさに出血大サービス(笑)

献血は身近に出来る社会貢献だからみんなもドンドン協力してね♪
シロモチくんにツノが似てるけんけつちゃんとパチリ♪


あ、遼くんバージョンのけんけつちゃんともパチリ♪w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうどもち)
2011-06-27 22:42:04
Twitterいつも見てます(.°p°.)
だいすき!
どこにいけば会えるの?
センターパレス?
返信する
会いに来てっ! (シロモチくん)
2011-06-28 06:18:22
シロモチくんは普段はセンターパレス2階の文化振興課前でたたずんでますwお昼休みは時々センターパレス前をうろうろしちゃいます~
返信する

コメントを投稿