シロモチくん奮戦記

三重県津市の特別住民登録もされちゃったシロモチくん。津ぅキャラのリーダーだよ♪津市や藤堂高虎さんともども応援よろぴこ♪

市役所にゴーちゃんコーナー

2011-06-29 20:58:32 | Weblog
こんばんわ。シロモチくんだよ♪
今日も暑かったね~
シロモチくんも岡崎城と津を行ったり来たりで大忙しの一日でしたw

相変わらずお昼休みは津花火大会の募金活動をしています。
おかげさまで津花火大会で被災地の福島県などで作られた花火玉を使ったシリーズが1つ出来そうです!
これでほんとに花火大会を通じて被災地のみなさんとの絆が生まれてうれしいです!

これからも募金活動は続けるので応援よろぴこ!

ところで、津市役所のロビーにゴーちゃんのPRコーナーがあるの知ってましたか?
また市役所に行くときがあったらのぞいてみてね!
江ゆかりの地のパンフやゴーちゃんやシロモチくんのぬりえがあるよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (つつみん)
2011-06-30 09:44:14
シロモチ先輩、津ぎょうざの精霊つつみんだよ。津の子どもたちを思うみんなの気持ちが一つになって、精霊になったからごあいさつにきたよ。まだ精霊になって間がないから、力がなくて電子計算機の中から出られないけど、いつかもっと力をつけて外に出て、先輩と一緒に津を盛り上げていきたいな。よろしくね!
福島の花火、楽しみにしているよ。
返信する
Unknown (おうどもち)
2011-06-30 13:22:03
身長ひみつなのね!
私は155センチです!
勝ったかな\(^o^)/
ごうちゃんに似てると言われます

暑いけどかぴかぴにならんように
気を付けてねーo(^▽^)o
返信する
かぴかぴ (シロモチくん)
2011-07-01 02:19:31
やぁ。つつみん!早く具現化して現世で戯れたいものですぅ~
シロモチくんは変幻自在だからみんなのすきな身長になれるんだよ!たぶんw
返信する

コメントを投稿