暮らしの中の“花”の提案です!

小さな、でもとても長い間続けている自宅アトリエから、暮らしの中でみつけた“花”を写真とともにつづっていきたいと思います。

久しぶりのキルフェボン!

2023年05月17日 | 花散歩

デパ地下の催事で購入しました!

 

今日のおやつはキルフェボン!

メロンタルトとチーズケーキ!

メロンタルトが超美味しい!

 

久しぶりにキルフェボンのケーキを

いただきました!

青山にキルフェボンができた時、

近くに住んでる友人が、あなたの好きそうなケーキだから、

と教えられて行ったのがはじめてでした!

 

そのあと銀座にもお店ができて子供たちと

何度も食べに行きました!

近頃はますます人気で並ぶので、

敬遠していました!

 

久しぶりに、いただくとやっぱり美味しいキルフェボンでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげなアールグレイフルー... | トップ | 興味シンシンおかげ庵に行っ... »
最新の画像もっと見る

花散歩」カテゴリの最新記事