新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗馬

2013-11-02 19:14:00 | 乗馬


こんばんw~
カレンダーもあと二枚になりましたね。
又寒い寒いという事になりますよね!
歳行くごとに、暑いのも寒いのもこたえる。
日に日に、歳とともに我がまま三昧(^_-)-☆


30日に乗馬教室でした。



今のところ、毎週行く様にしています。
馬は可愛いからね。

この方たちは、ナータンより上のクラスです。
(わかってるって!見りゃわかるよ!!)


















この日は、少しポッチャリ型の「アガシー」君でした。
3回目です。
レッスンが始まると、意外と以外で
やる気満々なお馬さん!
キックしなくても、指導員の掛け声で進んでくれる。
ゴメンね!速歩の時、背中が痛いだろうが・・・。
まだまだ、リズムが今一で・・・。
次にはフォルダを放して乗りましょうと言われた






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニー&ハナちゃんのお家 | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2013-11-12 20:45:19
こんばんは~
急に寒くなりましたね。
お風邪など召しませんように。。。
乗馬、、いいですね。なんだか高貴な方の
スポーツって感じ~♪ 
返信する
コパさんへ (ナータン)
2013-11-13 20:42:11
ほんと、寒くなりましたね。
コパさんちは、毎日訪問してますが・・・
いざブログとなると、ナータンが亡くなってからは
ネタが見当たらなくて・・・。
お馬さん可愛いですよ~。
やっぱり動物は癒されますね。
返信する

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事