新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発表会と松茸ご飯

2014-11-01 21:38:11 | お琴

今晩w~

この頃やっといつもの様に、調子が良くなってきました。
日記を見てみると、毎年、10月中旬にかけて
いつもの私ではない事がわかりました。
気をつけよっと!!
それなのに、発表会、叔父の病院(眼科、皮膚科)
明日は実家へと・・・。
忙しい日々をおくっています。
四日には、友達とエクシブ八瀬離宮へ一泊。



10月30日、お琴の発表会でした。
無事終わり、やれやれ







先週はモガリブエでしやすい馬でした。








今週はオーゴンプリンス。
難しい馬。
言う事をなかなか聞かなくて、なめられたかな。
かってに、柵の中に入って行った。
本当は馬に乗ってる姿が写せたらな~。



オバサン!!もっと人参をくれ~。ヒヒ~ン
馬ズラやな~(笑)





今日、お友達が初物の松茸ご飯を頂きました。
この場を借りて有難うね
美味しかったw~。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 八瀬エクシブ、リゾートH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お琴」カテゴリの最新記事