新ナータンとコレクション

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乗馬

2014-05-01 21:41:34 | 乗馬

今日は久しぶりにドール教室に行って来ました。
何カ月ぶりかしら・・・。
行っても手が動くより、先生方とおしゃべりばかり・・・。

そうそう、ナータンの大好きな「松岡直也」が亡くなられ
ショック!!
日本を代表するラテン・フュージョン、音楽家。
ジャズピアニストで作曲家でもある。
特に好きなのは、ハートカクテル。
お悔み申し上げます。


http://www.youtube.com/watch?v=yipWvMhRruU&feature=player_detailpage


http://www.youtube.com/watch?v=XADKGeiKOgM&list=RDxpoXrXKkMDw&feature=player_detailpage




昨日は、マサイ君で超カッコいい
上のクラスのお馬さん!!
はじめてのさんで
お利口さんでした。


でた~!!
オバサンです。





お仕事が終わり、お食事の時間。







今日、ドール教室の方がお庭に咲いてたお花を
アレンジされて頂きました。
いい匂いもし、やっぱり生のお花は良いね~。
ありがとさん!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物 | トップ | 整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事