ナータンとコレクション

猫とコレクション

ハプスブルク

2010年03月14日 13時56分11秒 | 

昨日までは寒かったが
今日はポカポカ陽気で小春日和
木曜日に京都国立博物館『ハプスブルク』
お友達と行ってきた
普通の日なのに凄い行列で
寒い中 入場するのに一時間位かかった


美犬ちゃん)私の方が先だったワン!
                           ぎりぎりセーフですニャ~


中年の熟女が多かった



お友達


ナータン ふふ・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行って来ましたよー (わんこ)
2010-03-14 16:12:54
私は読売の休館日特別鑑賞ツアーというので
1日に行って来ましたよ。
全国からバスでたくさんの人が来てました。
エリザ大好きの私は本物の絵に出会えて
幸せでした。
返信する
Unknown (まが~)
2010-03-15 19:51:42
今話題の『ハプスブルク』にいかれましたか。
2、3枚目の京都国立博物館前の待つ人々、1時間待ちは、たいへんでしたね。
でも、それだけの価値と魅力があってのことでしょうね。
また一つ教養が身につきましたね。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2010-03-16 21:15:09
休館日ツワーってあるんですね
はじめて知りました
やっぱり本物の絵って凄いですよね!
ナータンもエリザベート大~好きです
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2010-03-16 21:19:51
は~い!行って来ました
何せ家から近いので・・・
行かないと遠くから来ている方に悪いもの ふふ・・
教養?ダメダメ 右から左へ・・・と
返信する

コメントを投稿