ナータンとコレクション

猫とコレクション

お友達のお家と猫

2013年06月17日 11時28分03秒 | コレクション

こんにちw~
やっと旅行の写真が終了し、ホッとしてま~す。
(他の方から見れば、どうでもいいでしょうけれど・・・)

一昨日と昨日と趣味の一緒のお友達が
タブレットが買いたいというので
お付き合いし
お店では良く説明をして貰い
オッ!これだったら簡単に設定ができるw~と思い
いざお友達のお家で、してみると
設定ができない!!
これが、つまり老人なわけですね。
急きょ、息子に連絡し、友達の家に来てくれることになり
完成
二人とも、今のうちに色んな事を学んでおこうと思い
頑張っているナータンとお友達です。
これから、もっともっとできなくなるかも・・・




お友達ちのミータンです。



可愛い~~~




お友達ちのコレクション!
息子が母さんと趣味が良く似てると言われたw~(笑)
このお友達もヨーロッパが大好きです。






お友達ちの台所




じゃ~ん!!
デパートでナータンにそっくりのドアストッパー見たいな
クッションを見つけ、思わず買っちゃいました。
ナータンにそっくりでしょう!!





今から、お琴教室に大阪まで行ってきま~す。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2013-06-17 12:04:47
こんにちは!
今、びっくりしたんです。
あー、ナータンがついに新しいニャンコを??って。
お友達のお家だったんですね。
お部屋の雰囲気やコレクションがそっくり
だったんですもの。
いやあ、びっくりしたあ。

>他の方から見れば、どうでもいいでしょう
なんて、とんでもない。
楽しませていただきました。もう終わり?と
思いました。まだ出し惜しみ?の写真があれば
見せてくださいね。
返信する
コパさんへ (ナータン)
2013-06-20 22:51:40
いやあぁぁ~
コパさんに楽しませてもらいましたのお言葉
最高に嬉しい~です。ありがとうね!
でもね~あんな沢山の写真はめんどいことも事実です。(笑)
ええ、お友達のお家です。全く趣味が一緒で楽しいですよ。
本当はニャンコもほしいですが・・・
駄目駄目、誘惑に負けないように、頑張ります(笑)
コパさん、富華さん、趣味の一緒のお友達等の
ニャンコで楽しましてもらいます。
返信する

コメントを投稿