ナータンとコレクション

猫とコレクション

ひんやりパット

2011年06月26日 16時41分57秒 | ナータン

とうとう一昨日からナータンの為に?(ほんまかいな!)
エアコンを28度設定でつけました。
なるべく、夕方から頑張ってま~す。

で!
ナータンはご覧の有様です。




使ってくれるかな

「神様にお願い!」
オッと!韓流ドラマじゃないんよ~(笑)


その調子・その調子

うぅ~!

もう少しだね!




やった~

成功~~



東京に住んでいる息子が、大阪に出張の為に
金曜日に帰ってきました。


ちょっぴっと!模様替えしました。
(模様替え大好きなナータン!)



この後、そっとナータンを見に行くと


ご覧の有様

これだったらいいいかッ!

左横からナータンの為に一日中(24時間)
扇風機が回ってます。
何せお歳なものなので・・・


















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富華)
2011-06-26 21:43:46
ひんやりマット、ハナも何年か前から使っていますよ!!
トミーは、気まぐれで、自分で、冷たい所を上手に捜して寝ています。
ほんとに暑いですね!!!ななこさまお大事に!!
返信する
ひんやりマット (わんこ)
2011-06-30 17:07:17
私もこれ美犬のために買おうと思ってるの
ですが、、
美犬は何でも噛んだり、手でぐちゃぐちゃに
するのですが、これなら良いかもね。
返信する
富華さんへ (ナータン)
2011-07-03 15:43:18
今日も暑いね~
そうですか!ハナちゃんは最先端ですね。
お陰さまでナータンは凄くお気に入りです。
このお陰で、食欲大いにありです。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2011-07-03 15:53:19
わんこさんお身体はもう大丈夫ですか!
ご返事はしてないけれど、心配してました。

ええ、きっと美犬ちゃんに良いと思いますよ。
ナータンは小ですが美犬ちゃんは大の方が良いかな。
上横に人間のアイスノンを載せると、より効果的になりますよ。
ナータンは、バンダナとひんやりマットでご満悦みたいです。
返信する

コメントを投稿