ナータンとコレクション

猫とコレクション

従姉の訪問

2009年10月12日 21時02分01秒 | ナータン

またまた今日も良いお天気

朝10時からパソコンに釘付け
とッ!言うのも次男夫婦に「ウイキッド」のチケットを
今日から四季会員(延長公演)の先行予約の為に
一時間近く掛った!
お陰で良い席が取れた(喜んで貰えるかな)

昨日従姉夫婦の来客
従姉が作ってくれたよ~

美味しかった~


これも従姉の手作り
                                         

                                         


ナータンの唯一の手作り

                               アクセス Total 23581


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2009-10-13 09:44:28
おはようございます。
秋ですねえ! 
栗ごはん~♪ シソの実に柿~♪ そしてイチジクのジャム!
おいしそう…。 

さりげなくベッキオホワイトが。。。
これ、ゴージャスですねえ。 すてき! ^^
返信する
やるじゃない!! (わんこ)
2009-10-13 13:01:23
ナータンさん自分でおっしゃる程では
ないじゃない!!

いちぢくのジャム凄ーい!!

しその実は佃煮ですか。
私もしその実好きです。
返信する
コバさんへ (ナータン)
2009-10-13 14:12:00
従姉が作ったクリご飯美味しかったわ!
何でも手早く作り ナータンは手ネバで・・・
運動はピカイチだったんだけれど・・・

ベッキオホワイト良いでしょう
大好きな一つです
名古屋の友人はベッキオホワイトにはまっています
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-10-13 14:40:50
いえいえ そのとおりで~す!
人によると”台所に立つだけで楽しくなる”ッて言う方がおられるが・・・
ナータンから言わせれば宇宙人です
イチジクはね レンジでチン!
ジャム類はいつもレンジ
グラニュー糖はどの材料に対してでも
(本体の)30%でレモン半分強を絞り 
オイルを2・3滴落しレンジで17分
一度10分程でお箸でかき混ぜます
ナータンは簡単大好きよ! 
返信する
Unknown (まが~)
2009-10-13 20:52:45
劇団四季のチケット会員でも、先行予約でも、なかなかいい席とれないのに、PCの前で頑張った甲斐がありましたね。よかったですね。
きっと、ご子息さんお喜びですよ。
栗ごはん、いちじくと秋の味覚いっぱいですね。
“食べすぎと肥りすぎにご用心”-オットーそれは、私のことでした。
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2009-10-13 21:39:26
そうなの!真ん中の前列から10番目
これだったら良しとね!
何時も二家族にサービスしていますのよ!
ちなみにナータンは普通の日なのでとりやすく
真ん中の前列から5番目です

ほんと 食べ過ぎに要注意!
ナータンは体重は標準ですが・・・
コレステロールの薬を服用しているので
先生が一に運動・二に運動と言われ頑張っているわけ・・・しかし出来ればやりたくない・・・
返信する

コメントを投稿