ナータンとコレクション

猫とコレクション

ウオーキング

2009年10月11日 16時01分14秒 | ナータン

今日も秋晴れ
仲良しさんにん組()でウオーキング!
夕方からお客さんがあるので
いつものぶどうパンを焼きました

ホッカホカの出来立て~
焼き立てのは最高に美味しい!

あれッ!バズ君のお手手じゃないかよ~(笑)

お日様が上がる前に歩いてきたよ~
さんにん組は()朝 起きるのが超はやい
全く ついて行けやしない


ぶつぶつ・・・

ナータン除いてふたりは何故か意気投合してますね







                         今日のは11,148でした

                                 アクセス Total 23489


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コパ)
2009-10-11 23:12:54
おいしそうな焼きたてのぶどうパン~♪
ずっと前、パン作りにハマっていたことがあるんですけど、
作り立てがおいしくて、ついつい食べ過ぎて、太ってしまって。 パン作りをヤメました。
(おーい、バズ、その手はなんだ?)

きれいなお花ですね。黄色いのは何ですか?
豪華なおしべですね。
返信する
コパさんへ (ナータン)
2009-10-12 14:56:10
コパさんもパンを作ってたんですか
でも毎日忙しそうですものね!
もっぱら食パンかロールパンのみです
甘いパンも作りたいのですが・・・ガマン・ガマン
バズ君も食べたそう にゃんとも可愛いお手手だこと

黄色のお花はわかりません
ウオーキングの時にパシャリ!

返信する
おいしそ~ (わんこ)
2009-10-12 18:08:14
ぶどうパン手作りはやはり
一味ちがいますよね。


食べたーいです。

ウオーキングでこんなにたくさんの階段
を昇り降りするんですか!!

私は坂や階段どうも苦手です。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-10-12 19:56:25
ほんと!焼き立てのは一味ちがいますね~
その内ナータンに持たせますね(笑)

ハ~イ!楽勝・楽勝(ちょっぴりオーバーかな)
でも一週間に2・3回程度だから もう少し・・・ね!
返信する
Unknown (まが~)
2009-10-12 20:53:02
作りたてのブドウパンおいしそう!
おいしさが違いますものね。
私は、1つ1つの手作りはムリなので、今、ホームベーカリーを買おうか思案しているところです。
黄色い花、キンシバイに似ていますが・・・?
返信する
まが~さんへ (ナータン)
2009-10-12 21:24:11
ハ~イ!皆さんに喜んで貰えました
ナータンの唯一の手作りです
あの長四角いホームベーカリーですか
思案している時が一番楽しいですものね
買ったら見せて下さい

黄色い花、キンシバイですか!有難う!
「コバさん!そうだって!!」
返信する

コメントを投稿