ナータンとコレクション

猫とコレクション

タジン鍋

2009年09月20日 13時11分55秒 | ナータン

IHパオ型タジン鍋が届きました
ブログ仲間のわんこさんに教えて貰い
早速Eネットで購入
流石ネットは早いし値段も良心的!
ポイントも付くことだしナータンはちょくちょく利用している
今晩にでも食卓に・・・

早速ナータンは野次馬根性を発揮!
どれどれ・・・フムフム・・・



ハ~イ!ヘルシーで今晩はこれで行こう ウキウキ



                          今日のは11,331歩でした

                                 アクセス Total 22546




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ! (コパ)
2009-09-20 13:25:11
最近テレビでよく見かけるので、どんなものかな~と
興味津々だったんです。テレビだと、赤とか茶色とか
エスニック調の色合いのものが多かったけど、、
これはいい! 
お料理できたところ見せてくださいね! 

ちなみに、、ワタシもネットでお買い物好きです。
早いですもんね。翌日届いたことがあって、びっくり。^^
返信する
届いたんですね (わんこ)
2009-09-20 13:58:35
さすがネットですね。

可愛い模様に中敷きまでついてて
いいな~

お料理出来たらまた是非見たーいです
返信する
コパさんへ (ナータン)
2009-09-20 15:52:22
今日の夜早速しますね!
楽しみで~す

ほんとネットは早いしほぼ翌日には着きますね
楽チン楽チン
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-09-20 15:55:46
わんこさん有難う!
買いましたよ!
ほんとブログって色々情報が満載!
楽しいですね
この歳で頑張っているでしょう フフフ・・・
返信する

コメントを投稿