ナータンとコレクション

猫とコレクション

台所のお掃除

2009年09月19日 15時20分21秒 | ナータン

世間はシルバーウイークというのに・・・
外出してもは混んでいるし
さんと我が家で・・・
ナータンは毎日がそうである

でも朝から台所をお掃除!
あるわ あるわ!不要なものがイッパイ・・・
なるべく表には物をおかない様に心がけているが・・・
それがいま一つ


ハイ!表面だけヨ 水屋の中は連休明けにしま~す


食洗機も久しぶりにピッカピカ
おかん!明日は大雨かニャ~(ニャハハ~)




隙間棚 押し込んでしまうと表からは殆ど見えないです


ルノアールの人物像二人を合体にアレンジ

                               アクセス Total 22474


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねー (わんこ)
2009-09-19 19:06:10
素敵なキッチンだ事

お掃除えらかったねー
我が家はもう古いので掃除しても
こんなにピカピカには
なりませーん

絵もうっとりですね
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2009-09-20 15:45:35
エライでしょう!
でも見えないところはなかなかできない!
わんこさん宅は大きいお家だから
大変でしょうね
返信する

コメントを投稿