ナータンとコレクション

猫とコレクション

ナータンのお誕生日

2011年03月21日 14時20分27秒 | ナータン

  今日はナータン()の20才のお誕生日です
よくぞここまで生きてくれた事に感謝しています。
ありがとうね!ナータン

もう一人のナータンの父がこの23日で95歳の誕生日を迎えます。
大正5年生まれで、まだパソコンをして頑張っています。
足はだいぶ弱り、外出の時は四輪の電動バイクで・・・ゆっくりと・・・怖い・怖い
母も(大正9年)しんどい・しんどいと言いながらも
普通の自転車に乗っています。
これまた怖い・怖い







今日の午後のおやつです。

あのYou Tubeの超かんたん!超おいしい!!バナナケーキを久しぶりに作り
お友達にあげました。
こんなの沢山食べると、中性脂肪の数値が上がるw~
でも食べた~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな―おめでとう!! (わんこ)
2011-03-23 18:08:00
20歳でこんなに元気な猫ちゃん初めて
です!!

きっと皆にも勇気をあげられると思います
これからも元気で長生きしてね。
返信する
わんこさんへ (ナータン)
2011-03-24 11:45:58
こんにちw~
最近、またまた寒くなりましたね!
ハ~イ!老猫でしょう!
人間だったら、100才以上ですものね。
でも、せいぜい旅行は当分一泊泊まりです。
ここ一年位は海外旅行は無理です。
でも、皆長生きしてほしいです。
返信する

コメントを投稿